09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

クルーシーの適当なブログ 

暇なんでメッセンジャーで相手してくださいw
アドはsoccirdaisuki@hotmail.co.jpです
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
であああああああああ
そろそろ更新しないといけないと思い更新したけど
今成し遂げたいことは1つ!



ライトロードデッキ完成させてえ!!!!!!!!!

まじ今金がたりなくてパックが買えない・・・・・_| ̄|○
どうしよう 誰か金を恵んでくれwもうi can flyするか(俺んち1階だけどwwwww 今のところデッキ構成はめちゃくちゃだが披露しておくぜw

〈最上級モンスター1枚〉
裁きの龍
〈上級モンスター4枚〉
ライトロード・ドラゴン・グラゴニス×3
シャドウ・グール×1
〈レベル4以下モンスター17枚〉
ライトロード・パラディン・ジェイン×3
ライトロード・サモナー ルミナス×3
ライトロード・ウォリアー ガロス×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
オネスト×2
メデューサ・ワーム×1
〈魔法14枚〉
ジャスティス・ワールド×2
ソーラー・エクスチェンジ×2
救援光×2
継承の印×2
悪魔のくちづけ×1
死者蘇生×1
ライトニング・ボルテックス×1
サイクロン×1
早すぎた埋葬×1
大嵐×1
〈罠9枚〉
閃光のイリュージョン×2
砂塵の大竜巻×2
光の召集×2
万能地雷グレイモヤ×1
ライト・リサイレンス×1
魔法の筒×1

とまあこんな感じwww みたとおりデッキ構成はめちゃくちゃwwwwww
関係のないカードがあるけどそれは気にしないでくれw
もしなんかアドバイスがあったらどんどんいってくれ〜
これを機にいろんなデッキを強くしていきたいw
今日はこのくらいでwww
(´・ω・`)

クルーシー | - | comments(11) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
俺の遊戯王のデッキがヘボすぎる件について
ようw俺だw最近遊戯王にはまってるぜw
だがデッキがヘボすぎて全然勝てない・・・・・・_| ̄|○
誰かスタンデッキでいいカードを教えてくれ〜
今度動画で撮るのだが、おれのヘボデッキを見せたくないからそれまでにデッキを
強化をしたいから誰かアドバイスくれ〜w
最後に一言!



ハネクリボーはおれの嫁!
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
C.ロナウドが神すぎる件について
おっすw 俺だ
今日はクリスティアーノ・ロナウドについて更新するぜw
最近クリスティアーノ・ロナウドって選手が活躍してるって聞いたから
どんな人か見てみたらやばかったw
どんなのかは今回動画がないからみせれないんだぜw

これだけは言っておくw



C.ロナウドは    ネ申!

以上!(短くてごめんねw
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
今日は試合だったぜw
今日は朝から試合だったぜ ;;゚Д゚)アワワワワ
マジ久しぶりすぎてなかなか実力がだせなかったけど
試合に勝ったからいいかな〜 結果は6−0くらいだったぜw
楽勝w マジ楽勝w 楽勝すぎる(しつけーなおい!

まあ今日は試合だったということで ノシ

今ステマニにはまってるんDA☆ZE
ゲームのこともちょくちょく更新するから4649ww




















   粉砕   玉砕   大喝采
ついテンションが・・・・・・
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
(´・ェ・`)ノぃょぅ
こんちわ〜w
さっそく更新しました〜w 最近スマブラXがはやってますね〜w
なんか学校行ってもスマブラって声が聞こえてきて、そんなに面白いのかな〜と
思ってやってみました。 ・・・・・・・・やばいwなんだこの神ゲーは!
やっているうちにだんだんはまってきて使い手もソニックになりました〜
やっぱりソニックは足が速すぎるwww でもXになってから転ぶっていう
わけのわからん機能がついたなw はっきりいって必要ないな〜
まあでもスマブラをエンジョイしてるからいいかな〜w
まあ今回はこんなところですわ〜w
また面白いことがあったら更新しま〜すw
ノシシシシシシシシシ
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
まじ久しぶりすぎるwww
(´・ェ・`)ノぃょぅ
かなり久し振りwww 1年ぐらい放置してたから観覧数もやばいねwwまあどうしてこんなに更新してないかというといろいろ(ry火事にあったんだがwwまあとりあえず復帰できたのはよかったぜw
今年もくるくる日記ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
まあとりあえずおもしろいのがあったら更新しますんで
今日のところは以上w ノシシシシシシシ
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
おーす!
よう!
最近メテオやってないな〜 実は飽きたんだ!

最近はどっちかっていうと三国無双2にはまってるんだ〜((古っ!!!

古いと思う人がいるかもしれないが俺はおもしろいゲームが今ないんだ〜

そういえば11月11日に三国無双5がでるんだ〜〜〜〜〜〜って友達に教えて

もらったことなんだがすごくおもしろそう!

けど機種はPS3とXbox360だからPS2しかもってない俺は買えねえ〜〜〜〜〜

オ・・・・・・・・・・ワ・・・・・・・・・・タ・・・・・・・・_| ̄|○

今日はこれまでだ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
BLEACHの画像だ〜
俺は実はというとBLEACHが好きだ!なかでもウルキオラはクールなところがいいかな
今回はブリーチの画像だ!
これなかなかかっこよくない?w
クルーシー | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
オッス!
よう![壁]_・)チラッ
俺さんじょー 最近ドラゴンボールの新作ソフト買ったぜ〜
やってみると・・・・・・・・・・

めっちゃ楽しい!

このおもしろさははんぱないね!うん
まあいまでもクリア目指してがんばっているけど
敵が強すぎる〜 どうしよう・・・・・・
まあでも気合でがんばるか〜((なんだそりゃ
まあほかにもおもしろいことみつけたら更新するんで
4649
てなわけで今回はこれで ノシ
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
明日は・・・・・・・・
(´・ェ・`)ノぃょぅ 俺だw
明日は何の日か知っているか?w
それはな・・・・・・・・・・・
ドラゴンボール

ZsparkingMETEORの発売日だ〜


俺は、ぜっっっったい買うぜ!

みんなも買ってみれ おもしろいからw

んじゃあ今回はこんくらいで!

ノシシシシシ
クルーシー | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM